動画紹介ブログ

個人的に気になった動画紹介していきます。

ダイエット 水 コカコーラゼロ

今ダイエット中で、初ブログ記事でー12キロ痩せたっていってたんですけど
僕の場合、めちゃくちゃハードにやりました。

基本的に一日一食です。
ダイエット開始3日間は断食しました。。
(本当は徐々にしないとだめです)

で、3ヶ月でかなり効果は出てきましたが人は欲がでるので
もっととなります。
とにかく50キロ台になったらやめようかなと。

なんせ水めっちゃ飲みました。

 

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

[2CS] サントリー 天然水(南アルプス) (2L×6本)×2箱

 

ただ僕場合、一日一食メニューがささみの唐揚げ、サラダのみです。
この食事してるといざお肉やうどんなど味の奥深さを感じます。

ささみは本当に良い。
後、コーラゼロ。

コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本

コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本

 

これはマジで励みになります。
普通のコーラジュースは大敵ですから。
毎日飲んでも体重増えませんでした。(個人差はあると思います)
あまり動かない日はサラダ買ってきてきてささみ茹でてのってける。
タンパク質とれるので筋トレもはかどります。

よかったら参考にしてください!