動画紹介ブログ

個人的に気になった動画紹介していきます。

m1400 人気シューズ

今家の周り歩いてきました。

寒くなりキンモクセイの香りがしますね。
秋冬って一番個人的に好きです。

ちなみ今日はいていったのは↓

 

 

 

 高いんですけど合わせやすさ、歩きやすさは抜群☆

ちなみに996もあるんですけど

1400に比べ幅は狭めです。
一時期梨花さんが履いてたりでどこも在庫切れでしたね。。
今レディースは落ち着いてきましたが、まだまだ根強い人気はあるようです。
僕は1400方がシルエットは好きですかね。
緩めからかっちり系までいろんなコーデに使えますし。

後今は。。サッカニーご存知ですか??

アメリカでは有名なブランドです。
最近はランニングタイプではなくオリジナルスラインがかなり人気みたいです。
上のジャズシリーズは値段も安いんで良かったら人気のレトロコーデに合わせてみては。
ちなみに下はレディースです。
すでに在庫切れも多いみたいです。

 

 

人気レトロスニーカー要チェック↓


Amazon.co.jp: レトロスニーカー: シューズ&バッグ