動画紹介ブログ

個人的に気になった動画紹介していきます。

apple iphone6 6plus ガラス保護フィルム

皆様、こんにちわ。
今日も晴れてますね。気温も下がり過ごしやすくなったのではないかと思います。

今日は、大好きなapple製品について語りたいと思います。
個人的にシンプルな物な好きで、洋服も靴も眼鏡もガジェット系も。

日本発売の初代iphone3G,4,5,6と使用していますが、
正直一番良かったデザインは4だったかと感じます。
デザインが一新され衝撃的でした。(事前にネットでは出回ってましたが。。)
ジョブスの遺作なんて言われてました。
そしてジョブスが亡くなり、デザイン画面一新、ツートンカラーになりました。
ちょっとツートンに関してはえ。。と思いましたけど人間なれる物です。
apple信者としては同社が出すものすべてがよく感じるですよね。

そして現在iphone6/6plus発売されました。
勿論、予約日速攻予約をし自宅受け取りにしましたが発売日には来ず3日後?だったかに届きました。

 

手にしたとき“思ってたのと違う。。”ってなり、一緒に購入していたsoftbankの保護シールを
貼ると、画面がでかいので全部収まらず両端に隙間が出来てしまいます。
外しました。。
で、今は何も貼らずケースもなしで使ってます。

こんな感じなんですがiphone大好きです。
持ってるだけで安心感があります。
なぜでしょうか。。

長々とすみません。。
また自分の好きな服などなど更新していきたいと思います!

参考になれば幸いです。

 

 


Amazon.co.jp: iphone6 保護フィルム: 家電&カメラ