動画紹介ブログ

個人的に気になった動画紹介していきます。

ダウンベストコーデ アメリカンイーグル スタジャン

皆様、こんにちわ。(10/30現在 体重61.5)

平日昼下がりいかがお過ごしですか?

体調も大分回復傾向になってまいりました。

日々読者様も増え大変ありがたく存じます。

ところで皆さん。

そろそろ気温かなり下がってきましたよね。
県によっては、5度まで下がったりと冬の季節を匂わせてきました。

しかし、困るのが服装ですよね。
夜に出るだけなら着込んでいけばいいんですが、日中外へお出かけする場合、
まだ日中は気温が高い! ですよね。

そこでやはり役立つのがダウンベスト。
最近までユニクロさんのダウンベスト(レディース)が大人気で売り切れだそうですが。

f:id:namataka:20141030133333j:plain

ネイビーはネットも売り切れだそうです。
ただ、今買ってもこれから寒くなるし。。
微妙なとこですよね。

ちなみに僕は↓

f:id:namataka:20141030133501j:plain 

※着用している仕様とは若干異なります。ご了承下さい。

ウールリッチのダウンベストなんですが、2年前ぐらいに購入したものです。
本当はカナダグースが欲しいんですけど、高いのと後、品薄とそして
ウールリッチとそんなに変わらない。。

ただ作りはそこそこの値段だけあって丈夫ですし、なにせ暖かいです。
結構ボリュームあるので見た目はほんわりしますが。。
時期的には丁度いいかなとおもって気に入っています。
後、羽織るだけなので楽ですよね。

後、今期眼を付けている物があります。個人的に。

スタジャン。

また流行していますよね。

めちゃ欲しいのは、これ↓

f:id:namataka:20141030133705j:plain

¥25,800(税込)

nanouniverseのスタジャンなんですけど、高いよね。こんなもんだとは思うんですけど、
昔の僕なら即買いでしたが、
他で見るといろいろと安くでスタジャンあります。


■アメリカンイーグル(色微妙。でもリアル店舗なら他カラーありそう)¥8,990+tax

f:id:namataka:20141030133805j:plain

 

■GU(中地のチドリ柄が、個人的に微妙。)¥2,990+tax

f:id:namataka:20141030133851j:plain

その他はどこも1万以上ですね。
安いけど、デザインがなあ。。というのが一杯ありました。

とりあえず週末アメリカンイーグル行ってきます。
欲しいパーカーもあるので見てこうかと思います。

皆さんも今どんな服装(コーデ)にしていますか??

よかったらコメント下さい!

ではまた~

 

レビューストアOPEN!!

↓クリックオン

レビューストア 今まで紹介させていただいた商品を一挙公開!!選択で購入もしていただけます☆ - おすすめ