動画紹介ブログ

個人的に気になった動画紹介していきます。

ダイエット途中経過

皆様お久しぶりです。

といっても2日ぶりですが。。

この2日間自分を追い込んでいました。
体重が62キロから中々減らず。。

今日計りますと、ようやく61.8!
まで減りました。

若干ふらつきもおこりましたがなんとか山を越えていけそうです。

ダイエットをしていると困るのが、“食べると太るのでは”
この恐怖からなかなか抜け出せません。
あまりひどくなると拒食症などになってしまいますので
皆様は気をつけて下さいね!

僕の場合太りやすいタイプなのでかなり神経質になっていますw

話は変わりまして、最近動画を撮ろうかと思い始めています。
そこで、これ↓

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B

 

買いました。

手持ちもできて、三脚にもなる。

一石二鳥ですよね。

また近日youtubeで投稿していきたいと思います!
載せましたらお知らせ致しますのでしばしおまちを!

いつも閲覧していただいてる方々、本当にありがとうございます。
末永く宜しくお願い致します。

 

 

↓その他関連商品


Amazon.co.jp: 三脚



レビューNEW OPEN!!

↓クリック

レビューストア 今まで紹介させていただいた商品を一挙公開!!選択で購入もしていただけます☆ - おすすめ