動画紹介ブログ

個人的に気になった動画紹介していきます。

ユニクロ redwing postman コーデ

書けるときにいっぱいブログ書きます。
見てくれている方はいるのだろうか。。
なんか全然しらなかったんですけどiphoneカメラめっちゃ進化してる!
なんか撮りたくなりますね。色々。

今日は!というか最近基本この格好です↓

f:id:namataka:20141021133954j:plain

基本これなんです。

上、ユニクロさんのパーカー インナーヘインズ

(ヘインズ)Hanes 3P レッドパック クルーネックTシャツ H2135TN-010 010 ホワイト M

(ヘインズ)Hanes 3P レッドパック クルーネックTシャツ H2135TN-010 010 ホワイト M

 

下、ユニクロさんのややスキニー

靴、redwig postman

パーカーってめちゃくちゃ楽です。
ラフなカジュアルって感じで。
ただ下もゆるいとパジャマになりそうなのでジーパンと革靴(スニーカーもいいよね)
で締めたつもりです!

あんまりごちゃごちゃしたのが嫌いなので基本的に上がパーカーかネルシャツかって感じですね。
今の季節は。
本格的に寒くなってきたら、上にレザージャケットとか羽織ろうかなって感じです。
完全に自己満なんですけどね笑

ちなみに僕脚短いんでスキニーあんまり似合いません。
というか結構きりますんでスキニーじゃなくなりますよね。
でもスキニーなんです。

皆さんはもっとオシャレなコーデされているのだろうな。。
小物使いがうまくなりたいですね。

 


Amazon.co.jp: ヘインズ: 服&ファッション小物

 


Amazon.co.jp: red wing: シューズ&バッグ