動画紹介ブログ

個人的に気になった動画紹介していきます。

クロムハーツ 財布へビーレザー

皆さん、こんにちわ~(こんにち根岸風に)
続けて投稿です。暇人なので笑

今回は、僕の使ってる財布ご紹介したいと思います。
僕はミーハーな男なので今ままでは定番のヴィトン、ボッテガだったり。

で、今年の夏ぐらいだったんですけど昔から欲しくて欲しくてたまらなかった、

クロムハーツの財布買ってしまいました。

皮が最高級本革、ヘビーレザー。質感良いしかっこいい。
ただ、このタイプ収納スペースがかなり限定されています。。

f:id:namataka:20141021134620j:plain

この上のランクの財布にすると20万オーバーでとてもとても手が出せません。
で、大きさも程よいこのタイプにしましたが、

カードは三枚。
札はドル紙幣使用なので折り曲げていれないと入らない。
小銭は沢山は入らない。

不便利は不便利ですが、なにせかっこいい。
レザー好きにはたまらないんです。
なので収納性が悪いなんて問題ではない!

と言い聞かせながら使ってます。
メインはクロム。カードが多い方は別で持つのもありですね。

次に欲しいのが↓

クロムキーチェーン。車の鍵もかけれますし、この財布に装着可能!!
ただめっさ高い。
財布より高い。

共に生活するにはまだまだ先のようです。。

皆さんどんな財布つかってますか?

自分の大事なアイテム。
大事に使っていきたいですね!

 


Amazon.co.jp: クロムハーツ