動画紹介ブログ

個人的に気になった動画紹介していきます。

ダイエット途中経過 ふすまパン

こんばんわ。

ダイエットを始めてはや3ヶ月半。

-13キロまで減っていますが若干停滞状態にあります。
食事は一日一食は継続中。
現在、62.8(10/21現在)50キロ台になるまでは最低続けようと思っています。

僕のダイエット方法はnaverでまとめておりますので良かったらご覧ください↓


今日もお昼は、
セブンイレブンのさサラダ約170カロリー 

■冷凍唐揚げ3つ約150カロリー

■チョコフレーク約350カロリー

TTL670カロリー

今日の食事は以上です。

3ヶ月経ちますがまだ夜はお腹減ります。。
ご近所の美味しそうな匂いがたまらなくて。
3ヶ月白ご飯も食べていません。。パンも。

ふすまパンはダイエットに良いみたいです。

低糖工房のパンセット

低糖工房のパンセット

 

 

※一つ当たりエネルギー93kcal、タンパク質10.2g、脂質3.6g、糖質2.3g、食物繊維5.4g、ナトリウム238mg、糖類0mg[栄養成分成分表示 (100gあたり)]エネルギー187kcal、タンパク質20.5g、脂質7.2g、糖質4.7g、食物繊維10.8g、ナトリウム477mg、糖類0mg

味はパンと変わらないとか。
なかなかリアル店舗では売っていないのでネットで注文する方が多いみたいです。

まずなぜここまで痩せようと思ったなのか。
皆さん気になりますでしょうか?
どうでもいいですよねw

実は今年の健康診断で脂肪肝かつコレステロールなどなどが偉い事になっていました
それまでは好きな物を好きなだけ食べて、仕事の帰りが遅い事もありよる遅くに食べたり、
コーラー毎日飲みまくったりご飯は必ず大盛りおかわりでした。

これでは早くに死んでしまうと思い決断したわけです。

事実ダイエット開始後、体は軽くなり体色々な異変が無くなりました。
そして仕事も無くなりましたw(笑えない)

 

結果着れる服も多くなり、鏡も見る機会が多くなりました。
痩せて損した事はありません。
ただ、好きな物が食べれないという辛さはありますが、
いままでの不摂生の罰があたっていると自分で納得出来ています。

大事な事は
■炭水化物は抜く。
■なるべくソース類はつけない。
■ジュースは飲まない。

この3つだけで大分変わります。

参考にしてみて下さい!!

 

ダイエット強い味方色々↓


Amazon.co.jp: ダイエット