動画紹介ブログ

個人的に気になった動画紹介していきます。

最近思う事

皆様こんばんわ。

※ブログ方針変更に伴い、なんとなく日々感じた事書きなぐっていく感じにします。

よかったらご覧下さい。(皆様と共感出来る事があれば幸いです)

 

羽生君しっかりしてるね。

冬乾燥するわ。

減量停滞期。

ささみの唐揚げ食べたい。

踵カサカサ。

おじさんくしゃみうるさい。

眼鏡かけてると耳の上が痛くなるよね。

やっぱiphone4が一番だったね。

空飛ぶサンショウウオ

予算委員会で関係の無い内容で議員攻めんなよ。

口の中の皮めくれて痛い。

 

 

アメバでも!!↓


B型男のブログ〜素人目線の戯言

 

良ければフォローお願い致します。↓

 

※暇つぶしになった!良かった!面白くない!と感じた皆様。

宜しければブログ内広告もしくは記事下広告クリックしていただくと大変嬉しく思います。

毎日の励みになります。