動画紹介ブログ

個人的に気になった動画紹介していきます。

冬コーデ レザージャケット アメリカンラグシー ナノユニバース shama 

皆さん今年も後3ヶ月をきりましたね。。
これからの冬の季節皆さんはどのようなアウターを羽織る予定ですか??

■レザー系
■ダウン系
■ブルゾン
■モッズコート

色々ありますよね。

僕は何方かと言えばレザーかダウンもしくはブルゾンになるかなーと思います。
最近の傾向は、トレンドはレディースでメンズはレディースの後にトレンドになる傾向にあります。
スニーカーも今男性はレトロ系が人気、レディースはボリュームスニーカーがトレンドになりつつあります。

ユニクロさんも今レディースはダウンベストが人気で結構売り切れもあるみたいです。

僕は以前からダウンはカナダグースが欲しいんですけど、

 

(カナダグース)CANADA GOOSE CONSTABLE PARKA 【並行輸入品】 4071M/FALL2013  BLACK S

(カナダグース)CANADA GOOSE CONSTABLE PARKA 【並行輸入品】 4071M/FALL2013 BLACK S

 

高くて高くて買えません。。。
個人的にダウンはゴアゴアしててちょっとというのもあります。
なので多少寒くてもパーカーの上にレザーを羽織る感じが多くなります。

f:id:namataka:20141021135329j:plain

お気に入りのナノユニバース✖️shamaのレザーです。

今は検索かけてもヒットしないのでもう無いかもしれません。。
去年購入しました。
使い回しに良い一着です。

(アメリカンラグシー) AMERICAN RAG CIE 2WAYG-1レザージャケット 113-AKS-M142-BL025 BR Brown 2

(アメリカンラグシー) AMERICAN RAG CIE 2WAYG-1レザージャケット 113-AKS-M142-BL025 BR Brown 2

 

あとこんな感じもオシャレですね。
アメリカンラグシーものアイテムも結構好きです。
レザーで¥40000~50000は相場ですよね。高いけど。。

皆さんもこの冬ファッション楽しんで下さい!
最近はブランド志向ではなく安くてオシャレなものが人気です。
ですが、全部ファストファッションだとアクセントがないので
自分のこだわりの一着身につけるのもいいかもしれませんね。

 


Amazon.co.jp: レザージャケット