動画紹介ブログ

個人的に気になった動画紹介していきます。

iphoneケース

こんばんわ!
いつもご来訪ありがとうございます。

iphoneユーザーに方々はどんなケース使っておられますか??
ちなみに僕はこれ↓

f:id:namataka:20141025003128j:plain

いわゆる本革バージョン純正ケースでございます。
iphone5でも純正使用しておりまして、今回もiphone6購入と同時に注文しました。
ただ、一昨日まで裸で使っていたんですが、なにせ丸みを帯びましたのでスベルスベル。

寝転んで使ってるとみぞおちに落下し、命の危険を感じた程です。
やはりケース装着すると滑りは防止されますね。

ケース種類がありすぎてどれがいいのか悩みますよね。
透明ケースだと、デザインを損なわず良いんですが大抵、誇りや髪の毛が入ったりして
汚くなる場合が否めません。
シリコン系も周りに誇りがつき、ポケットに入れるとひっかかったり。。
使っていくうちにのびてしまってとか。
iphone3Gから様々なケースを試してきましたが、結局良いのは純正になっちゃいます。

Appbankに沢山の種類のケースあります。↓

AppBank Store | 最新iPhone6/6Plusケース、スマホバッテリー通販

 

リアル店舗もありますが、種類がありすぎて。。

 

 

 ふた付きはやってますよね!

カードとかも入れられたりして便利だし、ちょっと買い物!ってなったときささっともってけますよね。
ただ、電話するときふたが少し邪魔かな。個人的には。

■柄物
■シリコン
■本革
■ハードケース
■TPU

皆さんはどういったのがお好きですか?

お気に入りのケース見つけましょう!


↓その他ケース満載(by amazon


Amazon.co.jp: iphone ケース

 

amebaブログも同時進行中!(※内容は同様の物もございます。若干違う商品などもご紹介しております)

B型男のブログ〜素人目線の戯言←クリックオン!!