動画紹介ブログ

個人的に気になった動画紹介していきます。

格差社会 サーモス タンブラー 水

こんにちわ。

 

今現在僕は、休職中なので時間が有り余っています。
今までは出来ないような事をしようと思う訳です。
諸事情もあり就職活動もまだ出来ませんし、なんせ家にいるのが結構好きで笑

サッカー以外とくにこれといった趣味も多くないので
今はブログしたり外をぶらぶらと散歩したりしています。

ただ、家にいてるだけではさすがに面白くありません。

僕、恥ずかしいけど大きな野望を抱いています。
可能かどうかは別ですが。

とにかく組織に属さず、フリーランスで仕事をしていきたい訳です。
そして気の合う仲間たちと共有し、楽しく仕事をしていきたいんです。
時間に縛られず自分たちのペースで。

 

今の時代やはりネットということもあり、様々な方法を今模索し実践しています。
なにせ、大した学歴でもありませんし、プログラミングも出来ないしITノウハウなんてさっぱり。。。
学業よりも遊びに熱してきた男です。

でも、人間に不可能はないと思います。
可能性は無限にあります。
昨日まで収入0だった人が今日は100万なんてざらにある世界です。
今、パソコン1台で無限に広がる可能性を模索中です。

大きな益を生み出したい訳ではありません。
金儲けしたいだけなら今までの会社にいながらでも出来ます。
僕は、自分でなにかを生み出しそれが楽しいと思える仕事をやりたい。
指図も出さず出されず、全員が納得し価値を生み出せるもの作れれば最高です。

そもそもなぜ会社はあるのでしょう?
そしてなぜ役職たる階級が必要なのでしょう?

 

お金を儲けることが出来た人が一番偉いのでしょうか?
お金を稼ぐ事ができたのは周りの方々がいたからでは?
言う事を聞いてくれた方々がいたからでは?

勿論、経済が無ければ国は滅びます。
ですが、会社があることで格差社会が生まれ、貧困が起きるのではと思います。
僕は賢くないんで単純にそう思ってしまいます。
なぜ自分と同じ人種の人間に偉そうにされたり頭を下げたり。。。
中には意にそわずやられている方もいらっしゃると思います。
実際僕もそうなりそうでした。てかそうでした。

難しいです。いくら考えても解決しません。
僕が死に至までには解決できるのでしょうか。


長文申し訳ありません!
この時間帯はこんなことばかり考えてしまいます。

ちなみにサーモースで水入れて飲んでいますが。。
(冷やした水1日中ぬるくならない!すごい)

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

 

 

 


Amazon.co.jp: サーモス