動画紹介ブログ

個人的に気になった動画紹介していきます。

大人社会

皆さんこんばんわ。

そうえば最近子供たちの中では妖怪ウォッチ大流行ですよね!
コロコロコミックにメダルの付録がはいってて完売してるとか。。
転売目的で購入してる方も多いみたいですが。

僕が子供時代は、ミニ四駆ポケモン、ビーダーマンが大人気でした。
特にポケモンは初代ゲームソフトどこいっても無くてたまたまおばあちゃん家近くの
小さなゲームショップに売っていて従兄弟と一緒に買ってもらったのを覚えています。
当時は何もかもが輝いて見えました。。
サラ砂作りや田んぼに行っては団子作ったり虫とったり。
当時は早く大人になりたいなんて思ってたけど大人になると子供に戻りたいって感じます。
大人世界ほんと大変ですよね。
大事な人の笑顔だったり、好きなことをしている時間それが本当に幸せです。

僕は来年28歳になりますが、まだまだ精神的にも子供ですし、子供の気持ちを捨てたくありません。
お金儲けること大事です。今の社会実際お金がないと何もできません。
でも一度しかない人生です。自分のやりたいように過ごしたいです。

周りがなんて言おうが我を通して生きていきたい!

仕事を辞めた理由にこのことが一番関係しているかもしれません。
気づいたときには遅いかもしれません。
もし、迷ってる人がいたら行動するなら今です。
自分の人生は自分でしか変えられません。
それで失敗してもまた何度でも挑戦すれば’いい。
僕はそう思います。
そう思うようにしています。

変に語ってすみません。

皆さん、寒いですから夜お出かけの方はぬくくしてくださいね。

 


Amazon.co.jp: ミニ四駆 限定: おもちゃ